サボテンも開花の時期を迎えてきてます バンブリュ

☆今年もサボテンの花が開花し始めた!

さて、↑の画像のように、5月も半ばに入って、
サボテンの花が開花の時期に入ってきました。

ちなみに、上の画像は「バンブリュ」なんですが、
かなり多頭型なので、花が地味で小さいw

でも、その分かなりたくさん咲きそうなので、
たくさん咲いたタイミングを見計らって、
もう一度画像載せたいと思います。

そして、今一番咲いているのが、

こちらですが、ヤフオクで購入したんですが、
「新赤花」と書いているだけで、種類がわかりませんw

このサボテンの種類がわかるという方は、
コメントしてください!お願いします。

まあ、今のところこんなもんですが、着々と
つぼみもついてきてるサボテンも増えてきているので、

徐々に載せていきます!