今日のバセンジー 2018-07-27

さて、6月に我が家にやってきたバセンジーの子犬「リンク」

ですが、生後3カ月半を超えてきて、日々大きくなってきています。

 

7月の最初に2回目のワクチン接種も無事終了して、

(ちなみに我が家はブリーダーさんが接種させていた

6種混合にしました。)

お散歩デビューもしたので、最近は毎日散歩に行って、

家から車で15分ほどの「しあわせの村」にもいって、

走り回っています。

 

もうすでに、本気で走らせたら、僕の全速力でもギリギリ

追いつけるかなという感じで、やばいですw

成犬になったら弾丸のように走りそうですねw


最近お気に入りの相棒のぬいぐるみと戯れて、

前転しちゃうリンクです。腰を振ったりしてて、恥ずかしいですが、

公開しちゃいますww