我が家の多肉植物たちも元気です!

さて、我が家には、そんなにまだ多くないけど
多肉植物も何種類かあって、

今年の冬はかなり寒かったので、結構弱ったり
枯れたりしたものもありましたが、

春になって暖かくなって、青々と元気になってきました!

オレンジの花が咲いているのが、

エケベリアの「風緑」

そして、こちらが、エケベリア属のサブセシリス

だと思うんですが、ちょっと違うような気も。

名札が外れちゃって何種類か判別ができなくて。

「これは、○○ですよ」ってわかる方おしえてくださいw

そして、こちらがセデべリア族 ファンファーレ

ちょっと徒長しちゃってますねw

そして、手前が、セダム属のプロリフェラ

奥のがエケベリアの「野ばらの精」

そして、こちらもちょっと徒長してますが、

エケベリア属の静夜(せいや)です。

で、またまたなんだったっけ?わからん。

誰か教えて!ww

とりあえずこんな感じです!

また増えたり、変化があったらご報告します!ww